Translate to your language.

2017年1月22日日曜日

石原さとみさんが中野の街にやって来た!ブロードウェイ4階に棲む謎の異星人、「血管くん」とは!?

東京メトロがシリーズ化している "Find My Tokyo" の TV CM。最新作ではついに石原さとみさんが東西線に乗って、中野の魔窟、ブロードウェイを訪問。詳細は以下の、「中野 エンターテインメントジャングル」編60秒の CM を YouTube でご覧頂きたい。



以上の CM で、石原さとみさんはサンモール商店街を抜けて、中野ブロードウェイに到達。さらには4階の魔窟中の魔窟、「まんだらけ 変や」(HP を開くと音が出るので注意されたい)を訪問されている。骨董品的価値が高い玩具や珍しく懐かしいグッズが多数陳列されている中から、石原さとみさんが注目したのは、ブリキの火星人の玩具。





石原さんは「蛸みたい」と言っているのだが、これは実は火星人。そしてなんと「掘り出しものに名前をつけよう!」チャレンジ(上記 YouTube ご参照)で、石原さんは火星人の頭の模様からストレートに「血管くん」(注:欠陥くん、ではありません。)と命名するのである!



さて、TV CM 本編ではアニメーションによりウィンクしたり腕を動かす「血管くん」は、果たしてまんだらけ変やにあるのだろうか、と TV CM スタート日にあわてて訪れてみると、あった、ありました!


















石原さとみさん中野来訪記念の「血管くん」、これは中野の外に売られてしまってはいけない!!、とあわてて保護。大切に持ち帰ったのでありました。



昨年は世界トップ100の中で第6位の美女と認定され、映画「シンゴジラ」でも大活躍の石原さとみさん。



2017年の更なるご活躍をお祈りしたいと思います。「血管くん」は、中野区民として、家宝とさせて頂く次第。








0 件のコメント: