Translate to your language.

2004年11月29日月曜日

俺たちの起業、一旦休止

起業への準備できっと、忙しくなられたのでしょうね。米国へ進出されて、新たなる起業フェーズに入って落ち着かれたところでの再開に期待、です。 俺たちの起業:米国進出はナゼ失敗するのか?(6)

一応、「俺たちの起業」は今月末で一旦休止予定です。また来年から新たな気持ちでスタートできれば是幸いに思いますので、引き続きよろしくお願い致します。

今後の動きはしばらく、中川さんの個人ブログから、追って見る事と致しましょう。岡崎さんのエイジエンターテイメント社開発の RSS を食べてしまう可愛い動物たち、GENE (ジーン)にも注目ですね。

0 件のコメント: